2ntブログ

瞳りんがあなたのお宅で家庭教師します

20180624004449da0.jpg
[2011.07]
検索ワード[あなたのお宅で家庭教師します

『大久保さんとして登場(笑)
おどおどしてたのに、突然ベッドに押し倒したり、ストッキング破ったり大久保さん激しめ!
定点カメラのおかげで、腰ふってる姿やカメラで撮ってる姿、イクところからゴムとってお顔にかけるまでも観れて得した気分❤️終了後のトークもあり♪』
(Twitter 2018.01.16)


ここからはネタバレをかなり含みます。


三軒目の大久保さんとして登場。
チャイムで出てきた一徹くん。髪がちょっと長めで重たい感じ。羽のシャツに黒のベスト。
りんちゃんが部屋を物色するのに慌てるのが可愛い。椅子に座って自己紹介等色々話すんだけどこの間は一徹くんは映らない…💦

監督が去って、ふたりきっりに。数学を教えてもらいながら、一徹くんからりん先生へのお願い。好きな娘の毛をお守りにすると願いが叶うって聞いたので先生の毛をもらってもいいですか?(笑)
大久保くんが自分でとってと言われて、下着の中に手を誘導されておどおど…
してたと思ったら、いきなりベッドに押し倒して襲いかかります。がっつき気味なんだけど、さわさわする手やぎゅっと握る手が優しい。
興奮してきてストッキングを破っちゃう。「舐めていい?ここ?」とお願いして先生を気持ちよくしてあげたあと、フェラ。鼠径部の出来物が膨らんで真っ赤で痛々しい(>_<)

正常位で挿入。二台の定点カメラで撮影してるので一徹くんも比較的よく映る。気持ち良さそうに腰をふってる姿もお顔までもバッチリ💕
ここでいきなり定点カメラのひとつを取りに行って、ビックリするりん先生に「りん先生のひぃひぃいった姿、いっぱい撮ってあげますからね」とハメ撮り。ハメ撮りの映像はほぼこの時だけ。ここでも定点カメラのお陰でカメラを持って映ってるかチェックしながら腰ふってる一徹くんの姿がバッチリ💕

カメラを意識しながらの体位の連続に素人感がまるでなくなってますけど…(笑)と思ったら
一徹くん「いいですか?」
りん先生「気持ちいい。すごい」
一徹くん「ほんとですか?」
りん先生「気持ちいい」
一徹くん「あーもっと言ってください」
りん先生「あー大久保くん、もっとして」
と会話は素人っぽく可愛い💕

ベッドでの正常位に戻ってラストスパート。
ここも定点カメラです。イク瞬間のお顔から、ゴム取って顔にかける姿まで見れます。何だか得した気分✨
すぐにカメラを持ってりん先生のお顔を映すと、「上手すぎない?大久保くん、上手すぎない?」とりん先生。「大久保?誰の事ですか?」と一徹くん。ここで監督戻ってきます。

ここから3人での爆笑トーク。一徹くんも少し映ります♪
監督「あれ?これは男優の一徹さんじゃないですか」
一徹くん「あ、お疲れさまです。すげー気持ちよかった」
監督「あれ?男優の一徹さんがどうしたの?」
一徹くん「いや、今日仕事で呼ばれて…」とネタばらし。
ストッキング破ったのは大久保さんの性癖です(笑)
一徹くんが「素敵でした」と言うと「でも、私もこういうの嫌いじゃない」とりんちゃん。「じゃあ、いいじゃん(笑)」と一徹くん。
最後に監督が「お守りもらったんですか?」と。「そう、すっかり忘れて…」「ここら辺に落ちてますよ」とベッドの毛を取るりんちゃんに「それ、僕の毛かも知れないじゃないですか」(笑)
りんちゃんがとっても明るくてさばさばしてるので、最後まで楽しいエッチ&トークでした✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deaetakiseki2014

Author:deaetakiseki2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

シリーズ一覧 2017年11月 オススメ 2017年8月 RINGTREE 2007年5月 2008年3月 2011年11月 2007年4月 2012年1月 2008年8月 2018年3月 2018年5月~12月 2006年11月 2007年6月 2007年3月 2017年10月 2011年7月 2017年6月 2017年12月 2012年6月 2009年9月 2006年3月 2012年4月 2007年7月 2009年5月 2008年9月 2010年10月 2012年7月 2009年11月 2013年1月~6月 2017年9月 2017年7月 2009年7月 松島かえで 2007年1月 2011年12月 2006年9月 2005年12月 2018年4月 2005年7月 2012年11月 2011年1月 2010年1月 由愛可奈 2008年5月 吉沢明歩 2010年11月 2010年3月 2010年2月 2011年2月 2011年8月 2009年3月 2017年1月~4月 桜木凛 2017年5月 2010年6月 2012年9月 2005年8月 2009年10月 2012年8月 2008年2月 2009年2月 篠原杏 2005年3月 2007年12月 北川瞳 2011年3月 2007年8月 2010年4月 仁科百華 2011年6月 2008年7月 成瀬心美 2010年9月 2009年12月 2006年10月 2018年2月 2009年4月 二宮沙樹 2007年2月 2008年10月 2010年8月 2012年3月 2006年5月 2011年10月 2008年11月 麻美ゆま 2006年6月 2004年10月 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR