2ntブログ

夫の目の前で犯された若妻 蒼井そら

201809011316399e6.jpg
[2010.01]
[蒼井そら、夫の目の前で犯された若妻
『一徹くんはエステのスタッフ役。オーナーの指示に従って無理矢理やっちゃったり、出張エステでクンニやおもちゃでそらちゃんを責めたり。すごく短いけど(2分くらい💦)ふたりで湯船につかって一徹くんが優しく愛撫してるシーンが良かった♥️』


ここからはネタバレをたくさん含みます。


銀行の融資部長の奥さんのそらちゃん。
エステサロンで旦那さんのことを知ってるっぽいオーナーにマッサージ中ちょっとしたセクハラを受けて怒って帰る。

後日、謝罪にきたサロンのオーナーとスタッフの一徹くん。
謝罪後、玄関の鍵をかける一徹くん。逃げるそらちゃん。二階の一室に逃げ込む。「開けろ!もう逃げられねーぞ」と扉を叩く一徹くん。結局部屋同士が繋がっていることに気づかれて、捕まってしまうそらちゃん。
嫌がるそらちゃんの服を破って、触り始めるオーナーと一徹くん。"上はお前に任せたよ"と言われておっぱいを揉む一徹くん。"持っとけ"と言われて足を押さえたり、逃げようとしたそらちゃんの髪をつかんで押さえつけたり💦とこのあたりは基本押さえ役。
オーナーがぐいぐいとひとりで責めるので一徹くんの出番が…もっと上手く手下を使っていただきたい(笑)やることないからなのかちょっとの間画面からいなくなる一徹くん。

裸になって再登場♪「俺もいじってもいいですか?」とオーナーに聞いてから手マン。

そらちゃんに"いれてもらおうか"と言うオーナー。嫌がるそらちゃんに正常位で挿入してもくもくと腰をふる一徹くん。写真を撮るオーナー。
"好きな方法で犯していいぞ"とオーナー。「いいんすかぁ。ケツつきだしてくれよ」とバックの体勢になろうとすると、そらちゃんに逃げられる一徹くん…"どこへ行くんだよ生意気だね。じゃあ今度はくわえるか"とオーナー。「くわえてくれよ」とむりやりフェラさせる一徹くん。カメラを渡されてパシャパシャ撮りながら「くわえてくれよ、ちゃんと」

一徹くん今度はバックから挿入。
「こっちにこい」と正常位になって突いていると、またそらちゃんに逃げられる一徹くん…オーナーが捕まえてそらちゃんの足を持った状態で、一徹くん再度正常位で挿入。抵抗する気力がなくなってくるそらちゃん…(*´-`)

オーナーが見つめあってと命令。「見つめてくれよ。キスもしてくれよ」とむりやりキスする一徹くん。「あーイキそうだ」お顔に出して「きれいにしてくれよ」と無理矢理おそうじ。
『どうしてこんなことを…』とそらちゃん。オーナーが"出張エステを始めたので1ヶ月契約してくれればこの写真は返す"と。

別の日。
ベッドに寝るそらちゃん。施術服のオーナーと一徹くん。一徹くんはオーナーの手にオイルを出す役。オーナーがマッサージしながら"君の舌でゆっくりマッサージしてあげなさい"と指示。「はい。失礼致します」と乳首を丁寧に舐める一徹くん。"今度は下の豆も舌でマッサージをしてあげて"「はい。皮もちょっとこれ失礼させていただきますね」と優しくクンニ。"どんどん激しく"とオーナーに言われて、激しく舐める一徹くん。そらちゃんがイッたら、オーナーと一徹くんがありがとうございましたと帰っていく。

また別の日。
拘束されておもちゃ責めされるそらちゃん。電マを当てたりと本日もオーナーの指示通り動く一徹くん。この日はオーナーをフェラして終了。

とうとう旦那さんに会いに来るオーナー。どうやら融資を打ち切られた過去があるらしい…。旦那さんは文句を言われるのかと思ったと。その時は恨んだけど今は感謝してるとオーナー。
旦那さんとオーナーが見える位置で、スタッフに色々といたずらされちゃうそらちゃん。残念ながらここは一徹くんじゃなかった…(*´-`)
うちのサロンにくる欲求不満の奥さまに男性を紹介しているので、今度是非いらしてくださいと旦那さんにささやくオーナー。

またまた別の日?のお風呂のシーン。
一徹くんが後ろから抱き締めるようにして湯船に一緒につかってる💕おっぱいを揉みながら「すっかり敏感になっちゃって、ほら…」優しく耳元に息を吹き掛けたり、あそこを優しくいじってあげたり。「腰うごいちゃって」とか「ぐちょぐちょじゃんかよ」と嬉しそうな一徹くん。2分半くらいの短いシーンだけど1番良かった♥️
一徹くんの出番はここで終了。

その後、サロンにくる旦那さん。SEXを見せてもらう。仮面を取ると奥さんでビックリ。
旦那さんがオーナーに殴られて拘束されて…旦那さんの目の前でオーナーとスタッフとのさんぴ。もうすっかり快楽にはまってしまってるので抵抗もなく抱かれるそらちゃん。最後は離婚して男性向け出張エステで働くそらちゃん。…おわり…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deaetakiseki2014

Author:deaetakiseki2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

シリーズ一覧 2017年11月 オススメ 2017年8月 RINGTREE 2007年5月 2008年3月 2011年11月 2007年4月 2012年1月 2008年8月 2018年3月 2018年5月~12月 2006年11月 2007年6月 2007年3月 2017年10月 2011年7月 2017年6月 2017年12月 2012年6月 2009年9月 2006年3月 2012年4月 2007年7月 2009年5月 2008年9月 2010年10月 2012年7月 2009年11月 2013年1月~6月 2017年9月 2017年7月 2009年7月 松島かえで 2007年1月 2011年12月 2006年9月 2005年12月 2018年4月 2005年7月 2012年11月 2011年1月 2010年1月 由愛可奈 2008年5月 吉沢明歩 2010年11月 2010年3月 2010年2月 2011年2月 2011年8月 2009年3月 2017年1月~4月 桜木凛 2017年5月 2010年6月 2012年9月 2005年8月 2009年10月 2012年8月 2008年2月 2009年2月 篠原杏 2005年3月 2007年12月 北川瞳 2011年3月 2007年8月 2010年4月 仁科百華 2011年6月 2008年7月 成瀬心美 2010年9月 2009年12月 2006年10月 2018年2月 2009年4月 二宮沙樹 2007年2月 2008年10月 2010年8月 2012年3月 2006年5月 2011年10月 2008年11月 麻美ゆま 2006年6月 2004年10月 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR