2ntブログ

DIGITAL CHANNEL~鈴木一徹の超プライベート的ハメ撮りシリーズ/アイデアポケット

アイデアポケットさんで人気のシリーズ
『DIGITAL CHANNEL』
このシリーズ最後のコーナーの『鈴木一徹の超プライベート的ハメ撮り』これはもう最高に良いです✨✨✨
ベッドでのラブラブ感が半端ない(//∇//)💕💕💕
一徹くんの柔らかさ?柔軟性?が女優さんの素を引き出していて、一徹くんもとても楽しそうで、変態ぶりも発揮して…もうほんと出来ればノーカットでフルで観せて~って感じの作品です。オススメ♥️

【 鈴木一徹の超プライベート的ハメ撮り 】
🍎[DIGITAL CHANNEL DC94 前田かおり / 2012.07]
201806300725074d0.jpg
ホテルで待ち合わせ。トイレの攻防(笑) 電話でご飯注文する時のいたずら(*´∀`)♪ お風呂に入っていちゃいちゃ、食べながらいちゃちゃ、ソファーや床でH。ベッドに行って気持ち良さそうなラブラブ正常位♥️
ティッシュで拭いてあげて今日の感想聞いて終わり。

🍎[DIGITAL CHANNEL DC95 KAORI / 2012.08]
20180630073208c67.jpg
ホテルで待ち合わせ。早く入れたい一徹くん。でも全然入れさせてもらえない(笑) いじめるのが好きなKAORIさんに責められまくってたくさん声出てます。「ほんとに出るんだってば!」
暗めのベッドで気持ちいいH♥️ようやく対等に…なってないかな(^_^;)感想聞いて終わり。

🍎[DIGITAL CHANNEL DC96 織田真子 / 2012.09]
20180630073444bf3.jpg
タクシーから一緒。ホテルへ。おし○こしたい一徹くん。変態発動(笑)真子ちゃんの返しが可愛い。何故かエロビデオに夢中な真子ちゃん、やりたくてしかたない一徹くん(笑)
お風呂でいちゃいちゃ。ちょっと暗めのベッドでのお二人の色っぽさ♥️「ちょっと出たよ」(笑)
ティッシュで拭いてあげて感想聞いて終了。

🍎[DIGITAL CHANNEL DC97 丘咲エミリ / 2012.10]
2018063007373990d.jpg
しみけんさんの代打の一徹くん。エミリちゃんの犬が死にかけた話や、前回一緒だった撮影の話(たちまちで迷惑かけた…)などで盛り上がる。トイレの攻防が途中でカットされてる(笑)
おちん○んに落書き。まだ何もしてないのにすでに一時間たってる…💦エミリちゃんのリクエストでクローゼットや玄関など色んな場所でH。途中ビビって萎えちゃった(笑)
感想聞いて終わり。楽しそうなお二人でした。

🍎[DIGITAL CHANNEL DC100 希崎ジェシカ / 2013.01]
20180630073959fb3.jpg
アパートで待ち合わせ。サプライズのケーキ♪
リベンジの潮吹きを二人で頑張るところが可愛い💕ちょっと変態発動してるけど(^_^;)
ケーキでベタベタ→シャワーでいちゃいちゃ。ジェシカちゃんの鞄を勝手にあさる(笑) ソファーとベッドでラブラブ♥️
ティッシュで拭いてあげて感想聞いて終わり。とっても仲良しで最後まで楽しそうなお二人♪

【 鈴木一徹とプライベート的Wハメ撮りSEX 】
🍎[LEGEND IMPRESSION 史上最強コンテンツで贈る奇跡の共演!240分 / 2017.09]
2018063012300328c.jpg
天海つばさちゃん、希崎ジェシカちゃんとさんぴのハメ撮り。何でもかんでもやって欲しい一徹くんが可愛かった♪3人とも本当に楽しそう!マジ照れ最高です♥️
そしてジェシー監督ありがとう✨(一徹くんがたくさん映った)


『DIGITAL CHANNEL』の別コーナーに出ているものも紹介♪
🍎[DIGITAL CHANNEL 今井ひろの(DC73) / 2010.10]
【 取材中の彼女にいたずら的3PFUCK 】
20180630074301685.jpg
ソファーで電話取材中のひろのちゃんを二人で襲っちゃう。カンペだしたりして可愛い。

🍎[DIGITAL CHANNEL 杏樹紗奈(DC79) / 2011.04]
【 超プライベート的ドッキリ3PFUCK 】
20180630074815c14.jpg
ホテルで寝てる紗奈ちゃんの寝込みを二人で襲います。ホテルにつく前の車の中からカメラが回っていて、沢井さんの言動に爆笑したりつっこんだりが楽しい!Hも紗奈ちゃんが少し寝ぼけてて?なんとなく笑える展開に。

🍎[DIGITAL CHANNEL DC93 舞咲みくに / 2012.06]
【 ナースのお仕事的3PFUCK 】
20180630075026c7d.jpg
ナースのみくにちゃんが、他の患者さんをフェラしてるのを偶然見つけて覗いちゃう一徹くん。何やってるんですか!と乱入したものの、触って、ちゅーしてと誘われて結局一緒に楽しんじゃう♥️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deaetakiseki2014

Author:deaetakiseki2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

シリーズ一覧 2017年11月 オススメ 2017年8月 RINGTREE 2007年5月 2008年3月 2011年11月 2007年4月 2012年1月 2008年8月 2018年3月 2018年5月~12月 2006年11月 2007年6月 2007年3月 2017年10月 2011年7月 2017年6月 2017年12月 2012年6月 2009年9月 2006年3月 2012年4月 2007年7月 2009年5月 2008年9月 2010年10月 2012年7月 2009年11月 2013年1月~6月 2017年9月 2017年7月 2009年7月 松島かえで 2007年1月 2011年12月 2006年9月 2005年12月 2018年4月 2005年7月 2012年11月 2011年1月 2010年1月 由愛可奈 2008年5月 吉沢明歩 2010年11月 2010年3月 2010年2月 2011年2月 2011年8月 2009年3月 2017年1月~4月 桜木凛 2017年5月 2010年6月 2012年9月 2005年8月 2009年10月 2012年8月 2008年2月 2009年2月 篠原杏 2005年3月 2007年12月 北川瞳 2011年3月 2007年8月 2010年4月 仁科百華 2011年6月 2008年7月 成瀬心美 2010年9月 2009年12月 2006年10月 2018年2月 2009年4月 二宮沙樹 2007年2月 2008年10月 2010年8月 2012年3月 2006年5月 2011年10月 2008年11月 麻美ゆま 2006年6月 2004年10月 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR