2ntブログ

茜はな AV DEBUT

2018052612444068a.jpg
[2017.08]
検索ワード[デビューもの、処女もの]

『初めてのお相手。たっぷり1時間。
処女のデビューものって、反応が分かりにくくて観てるこっちまで力が入っちゃう(^_^;)
手を繋ぐというよりは、お互いに手をにぎにぎ、すりすりするのにほっこり💕
事後に感想を聞く一徹くん。手の動きや、ふとした行動にきゅんとくる❤️』(Twitter 2018.05.30)


ここからはネタバレをたくさん含みます。


[ 2017.05.09 ]20歳の誕生日の前日…19歳最後の日。10代のうちに初体験を済ませて大人になりたいと言うはなちゃん。

夜景の見えるとっても素敵なホテルの大きなお部屋。誕生日まで残り1時間。ベッドの上で簡単なインタビュー。
では初体験の男性に来てもらいます。監督さんに呼ばれて登場するのが一徹くん。
「はい。よろしくお願いします。いいですか?失礼します」とはなちゃんの横に座る。「一徹と言います。よろしくお願いします。お名前うかがってもいいですか?はなちゃん。緊張してますね」笑いあう二人。「触っても?」背中に片手を添えながら手を握る。親指すりすり💕
「自分の中でこうしたら緊張がほぐれるとかある?」考えるけど思い浮かばないはなちゃん。「例えば、あの…ぎゅーってしてもいいですか?」はなちゃんの手を取って首にまわしてぎゅー「華奢ですね」「ゆっくり息を大きくはいて下さい」向き合って、も1回ってふぅーって息をはく一徹くんが素敵❤️

頭撫でて、頬に手を添えてゆっくり近づく「キスも初めてですか?いいですか?」確認しながら優しくキス。「はなちゃんもやってもらってもいい?はなちゃんから、ちゅ」
ぎゅーとかちゅとか言い方が良いんだよな~✨
おでこやほっぺにもちゅってしながら「はじめて男の人と唇を合わせるってどんな感じですか?」『恥ずかしい』「だよね?でもしてくれて嬉しい。もっとしてほしい。いいですか?」
舌出してって言っても引っ込んじゃうはなちゃん。「舌…短い」って言い方(笑)
肩に力が入ってるはなちゃんの後ろに回って「ぎゅーってしてもいいですか?」ぎゅーーー♥️下を向いたままのはなちゃんにキスして「こわい?…ですか?」『怖くないです』
「脱がすよ」優しく脱がしながらきれいだねってベッドに寝かせたら『靴どうしたらいいですか?』って聞くはなちゃん、可愛い。「ん?」って言ってぬがせてあげる一徹くん(*´ω`*)💕
ブラジャーを取ってなめらか~な手つきで触っていく一徹くん「とってもきれい」「見ててくださいね」おっぱい舐めながら「気持ちよくないですか?気持ちよかったら気持ちいいって言ってくれたら、すっごい嬉しいです。僕」
はなちゃんが一徹くんの手をにぎにぎする感じとかシャツをつかむ感じとかが可愛くてきゅんとする💕

「ぎゅってして」ぎゅー。
ワンピース脱がしてうつ伏せにして添い寝「周りのことは全然気にしなくていいから、気持ちよかったら気持ちいいって教えてくださいね」背中を優しく舐めていく。「ん?なに?」『気持ちいいです』「嬉しい」
「あっ、はなちゃん。わかる?ここどうなってます?」「すっごい濡れてる、分かる?」って聞かれて恥ずかしそうに一徹くんの手を両手で握るはなちゃん「見てもいい?」肘でからだ起こせます?って言われても、肘でからだ起こすがよく分からないはなちゃんがモゾモゾしてるの…ほっこりする(*´ω`*)
股を開く一徹くん「あ…きれい」足に力が入って閉じちゃうはなちゃん。「あっ、何で閉じるんですか」分かる?って嬉しいって濡れてるのを指にとって見せる(//∇//)
「舐めていい?」優しく丁寧に舐める一徹くん。
起き上がってズボン脱いだら、対面して座って触りあいこ。「脱がして」って言われて脱がしたもののおちん○んが見れずに顔ばっかり見ちゃうはなちゃんに「もっとよく見てもらってもいいですか」と一徹くん。笑いあう二人。
「舐めてもらってもいいですか?」フェラ「はなちゃん、こっち見ながら出来る?」ここ舐めてって指示を出しながら「ずっと見ててね」「上手」気持ち良さそうな吐息が(//∇//)

キスして寝かせて「怖い?」『緊張する。ちょっとだけ』「力抜いて、手握ってて。大丈夫?ゆっくりいくよ、力抜いてね」とすこしずつゆっくりと確認しながら挿入。
密着正常位。ぎゅーとして耳元で「男の人とひとつになった感じって、どんな感じ?」『なんか実感わかない』「実感わかない?まだ動かしてないから」「動かしていいですか?」キスしながらゆっくりと動かす。
『力抜く…』ってはなちゃんが自分で言い聞かせてるのが可愛い。「僕は、めちゃくちゃ嬉しいですよ」と耳元で囁く一徹くん❤️
どうしても足に力が入っちゃうはなちゃん「声だした方がリラックスできるよ」「声だして。はぁーって」
慣れてきたら対面座位でぎゅーとして「これは?気持ちいい?」『気持ちいい』「もっと大きい声で言って」
騎乗位~ぎゅーっと抱き締めての騎乗位。とにかくぎゅーが多くていい♪体勢や動きかたがよく分からないはなちゃんにゆっくり指示出しながら耳元で囁きながら進めていく一徹くん。
正常位「もう痛いのとかは?」『大丈夫です』「よかった」
俺もうヤバいよ…からがなかなか(笑)
気も使わないといけないしイかなきゃいけないし、処女ものって大変だな…💦
お胸に出して終了…と思ったらそのあとが♪

すぐにティッシュで拭いてあげる一徹くん。「はなちゃん」手を握りあうふたり。お絡み中もそうだけど、はなちゃんが一徹くんの手をにぎにぎするのも、それに付き合って力を抜いて握る一徹くんの手もほんとキュンとくる💕
「大人になれましたか?はなちゃんにとって大人になるってどんな感じでしたか?」『なんかくすぐったい気持ちです』「くすぐったい…ちょっと痛くてほろ苦いとかじゃなくて、くすぐったい」『くすぐったい気持ちになった』「良かった」と寝てるはなちゃんを後ろから抱き締める一徹くん。
「何が一番印象的でした?」『全部』「初めて、そのいわゆる、はなちゃんのなかにはいる時に、力があり得ないほど入ってましたね」「男の人の、その男性器ってなかにはいってくるのってどんな感じでした?」と感想を聞き出していく一徹くん。
時間がきたのかな?体を撫でてバスローブをかけてあげて一徹くんははける。この事後の一徹くんの手の動きや行動がとっても素敵できゅんとした♥️

監督が時計とお誕生日ケーキを持って来て、ローソクを消して『大人になれて良かったです』とはなちゃん笑顔でひとこと。終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deaetakiseki2014

Author:deaetakiseki2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

シリーズ一覧 2017年11月 オススメ 2017年8月 RINGTREE 2007年5月 2008年3月 2011年11月 2007年4月 2012年1月 2008年8月 2018年3月 2018年5月~12月 2006年11月 2007年6月 2007年3月 2017年10月 2011年7月 2017年6月 2017年12月 2012年6月 2009年9月 2006年3月 2012年4月 2007年7月 2009年5月 2008年9月 2010年10月 2012年7月 2009年11月 2013年1月~6月 2017年9月 2017年7月 2009年7月 松島かえで 2007年1月 2011年12月 2006年9月 2005年12月 2018年4月 2005年7月 2012年11月 2011年1月 2010年1月 由愛可奈 2008年5月 吉沢明歩 2010年11月 2010年3月 2010年2月 2011年2月 2011年8月 2009年3月 2017年1月~4月 桜木凛 2017年5月 2010年6月 2012年9月 2005年8月 2009年10月 2012年8月 2008年2月 2009年2月 篠原杏 2005年3月 2007年12月 北川瞳 2011年3月 2007年8月 2010年4月 仁科百華 2011年6月 2008年7月 成瀬心美 2010年9月 2009年12月 2006年10月 2018年2月 2009年4月 二宮沙樹 2007年2月 2008年10月 2010年8月 2012年3月 2006年5月 2011年10月 2008年11月 麻美ゆま 2006年6月 2004年10月 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR