2ntブログ

巨乳×学校コスプレ 安藤さやか


[2009.03]
検索ワード[高校生カップル、複数]

『一徹くんは高校生カップルの彼氏役。2つのコーナーに出てます。1つ目は倦怠期カップルのおもちゃ責め。2つ目はAV撮影風(途中まで一徹くんがカメラマン)のよんぴ。どちらもやりたい放題の彼氏でした(^_^;)
さやかと呼ぶ声がとっても良かった。全国のさやかさんが羨ましい❤️』


ここからはネタバレをたくさん含みます。


【 ブルマ電マ責め 】
高校生カップル。倦怠期で彼氏がSEXしてくれないのでブルマを着てみたそうです(笑)
教壇に座るさやかちゃん。真ん前の席に座る一徹くん。「久々に興奮してきた」「ね、足開いてみて」嬉しそうに眺めながら「毛がはみ出てる」と指差す一徹くん(笑)
「後ろも見たいな。お尻振ってみて」「ねぇ、オナニーしてよ。ここで。いいからして」とお願いはエスカレート。
一徹くんを見ながら(一徹くんは映ってないけど)指示どおりにおっぱいを触ったりするさやかちゃん。「本気でやってないでしょ。そんなんじゃ全然興奮しねぇよ。せっかく久しぶりに興奮してきたんだからもっと真面目にやって!」となかなかひどい彼氏(笑)
ローター持ってきて「使って」って、コントローラー?を持って嬉しそうに見ながら、突然止めて「もっと」って言わせたり(//∇//)
ブルマのなかに入れさせて、後ろからつんつんしたりブルマをひっぱったりして興奮した一徹くん、ハサミを持ってきてブルマのあそこの部分を切っちゃう「あー超キラキラしてる」

ローターを舐めて中に入れちゃう一徹くん。しかも2個(*゚Д゚*)
さらに電マも持ってきて当てながら「さやか。イクときはちゃんと僕の方見てイッてよ(たぶんそんなこと言ってる…)」「イケそう?」ってさやかちゃんを見てると思ったら、突然さやかちゃんの耳元に近づいてなにか囁いてる?
イッちゃったのに「まだまだまだ…」って片足を肩に乗せてさらに電マ責め。色々しゃべってるんだけどさやかちゃんの声も大きいのでなかなか聞こえにくい(^_^;)
たくさんイかせてあげて、ローター取り出して舐めさせて終わり

【 教室で乱交しよ♥️ 】
教室でふたりっきり。カメラでさやかちゃんを撮ってる一徹くん。突然男の子が二人やって来る。「もう、ブルマとか飽きちゃったからさ、AVの撮影しながらよんぴ。AVごっこ」「その方が俺も興奮すんだよね」やっぱりひどい彼氏(笑)
えって言いながらも、二人におっぱい触られても抵抗しないさやかちゃん。「楽しもうよ。ね」と言われてうなずく。一徹くんはカメラマン「さやか。こっち見て。見てて」他のカメラもあるので撮ってる一徹くんもチラチラ映る。

「(乳首)固い?」って聞いて「浮気者」って(*´-`)
友達が指を舐めさせるの見て「あーずるい。俺も舐めて」って舐めさせながら「どう?さやか」さっきからさやかって呼ぶ声が良すぎて全国のさやかさんが羨ましい❤️

「すっごいなんかAVみたいだね。ほんとに」と楽しそうに撮ってる一徹くん。基本ずっとカメラで撮ってる役なんだけど、我慢できずにおっぱいやお尻を舐めたりしてる(*´∀`)
で、さやかちゃんの近くに回っていってキスしながら、机の上に置かれてるさやかちゃんの手に手を重ねる💕
そして頭を撫でて「かわいいなぁ。お前は」ってきゅん💕

とうとうカメラを置いて自分も参加。
皆で責めて気持ち良くしてあげる
順番にフェラ。3人を相手にするのは大変そう。皆が気持ち良くなったら、順番に挿入。
なぜか、布団みたいのが登場してて一徹くんはバックで挿入。背面騎乗位しながらパイずりとか…なかなか大変そう💦
一徹くんの頑張ってるところや気持ちいい声は少しだけ(*´-`)
最後に正常位で挿入してお顔に出して終了。
カメラ持ってきて映しながら「さやか。どうだった?」「すっごい気持ちよかった」「俺もすっげぇ興奮したよ」「もっと人数増やすか」「えっ」やっぱりひどい(^_^;)
さやかちゃんはそれほどイヤじゃなさそうだからいいけど…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deaetakiseki2014

Author:deaetakiseki2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

シリーズ一覧 2017年11月 オススメ 2017年8月 RINGTREE 2007年5月 2008年3月 2011年11月 2007年4月 2012年1月 2008年8月 2018年3月 2018年5月~12月 2006年11月 2007年6月 2007年3月 2017年10月 2011年7月 2017年6月 2017年12月 2012年6月 2009年9月 2006年3月 2012年4月 2007年7月 2009年5月 2008年9月 2010年10月 2012年7月 2009年11月 2013年1月~6月 2017年9月 2017年7月 2009年7月 松島かえで 2007年1月 2011年12月 2006年9月 2005年12月 2018年4月 2005年7月 2012年11月 2011年1月 2010年1月 由愛可奈 2008年5月 吉沢明歩 2010年11月 2010年3月 2010年2月 2011年2月 2011年8月 2009年3月 2017年1月~4月 桜木凛 2017年5月 2010年6月 2012年9月 2005年8月 2009年10月 2012年8月 2008年2月 2009年2月 篠原杏 2005年3月 2007年12月 北川瞳 2011年3月 2007年8月 2010年4月 仁科百華 2011年6月 2008年7月 成瀬心美 2010年9月 2009年12月 2006年10月 2018年2月 2009年4月 二宮沙樹 2007年2月 2008年10月 2010年8月 2012年3月 2006年5月 2011年10月 2008年11月 麻美ゆま 2006年6月 2004年10月 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR