ラグジュTV 804

2018/05/15/00:00  ラグジュTV 画像あり


ラグジュTV 804
配信日:2017/10/08
出演 ゆう 25歳
美容部員
検索ワード[小西悠]

『彼氏とマンネリ気味なゆうさん。攻めて攻められたい。ゆうさん、触り方も優しくて丁寧に舐めてくれる💕
キス多めで良い♪ゆうさん、めっちゃ痙攣してるし、汗かいてるし、すごく気持ち良さそう❤️』


ここからはネタバレをたくさん含みます。


【 インタビュー 】
・「今回2回目のご出演ということでありがとうございます。何でかも聞いていいですか?」⇒マンネリしてしまって…
・「カメラに撮られながらそういうことするってどんな感じなんですか?」⇒AVには抵抗なくて…いいんですかね?に、「イヤいいと思いますよ。人それぞれなんで!」と一徹くん。
・マンネリにいろいろ勉強したいなと言うゆうさんに、「真面目ですね。SEXを勉強するのはなかなか聞かないので…」
マンネリを打破する為には努力は必要とゆうさん。「彼氏さんも呼べば良かったですね(^-^)」とちょっと適当な返しが笑える。
・ローターやバイブは持ってる。「どこに隠してるんですか?」答えにくい質問にもハキハキと答えてくれるゆうさんに「気持ちが良い性格してますね!」
・「今回要望とかあれば?」に攻めて攻められたいかも。

ソファーに座るゆうさんに近づく一徹くん。つい笑っちゃうゆうさんに「ん?」と聞くと、緊張するという答えが。「笑ってごまかしたんですか?」って(笑)
「もっと近づいていいですか?」ぎゅってして耳もと首もとにちゅ。窓際でのキス。「舌の力抜いて…もっと…」なかなか力が抜けないゆうさん。(ゆうさんの舌に力が入ってるの気になってた…一徹くんは柔らかいキスが好き♥️)

固くなってるのわかります?後ろからおっぱい触りながら自分の首に手をまわさせる。…これ一徹くんよくやるけど好きだなぁ♪そしてゆうさんの触り方優しくていい感じ。乳首を攻められて「あーやばい」と一徹くん。

ソファーに手をつかせて後ろからお尻をすりすり。アミタイツに手を入れるのってエロい(*/∀\*)
一徹くんの手が綺麗だから余計にエロい💕
ソファーに座らせて「破ってもいいですか?」
お口で気持ち良くされて『すごい』とゆうさん。「何が?」『気持ち良かった…』「過去形?」『気持ち良い』「指、ゆうさんが自分で動かして」と一徹くん。指で気持ち良く。イッちゃってぐったりしたゆうさんの手を引いてベッドへ。

さっさとズボンもパンツも自ら脱いで、ゆうさん上に乗って攻めてもらいながら、「これ帰り大丈夫ですか?」『ビチョビチョになっちゃった』「スイマセン」『すごい濡れちゃった。気持ち良すぎて』「大丈夫?ほんと?良かった」とゆうさんの帰りの下着の心配をする一徹くん(笑)

すごく丁寧に舐めてくれるゆうさん。「すごい気持ち良い」音がちょっとすごいけど🙊気持ち良さそう。
「僕もなめたい」なめっこ。

「あーだめだ我慢できない。入れたい」
正常位で挿入。ストッキングとパンツはそのまま…
すごい固いとゆうさん(//∇//)「固いのは?」と聞いちゃう一徹くん。ゆうさん『好きです』だって。
立ちバック。ソファーで背面座位。ベッドでバック。どれも気持ち良さそうなおふたり💕
対面座位に騎乗位。キス多めで良い♪
ゆうさん、めっちゃ痙攣してるし、汗かいてるし、すごく気持ち良さそう❤️
正常位にもどってお顔に。綺麗にお顔にとんだ!!
何も言ってないのに舐められて、おおってなって終わり。