【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 485

2018/01/07/00:00  シロウトTV 画像あり


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 485
出演 ゆの 23才 フリーター [配信日:2017.11.06]

『彼女はマイペースだと思うな(笑)
反応が少し分かりにくくちょっと心配そう。そのせいかな、気持ち良さをたくさん伝えてる❤️
おっ…出ちゃうよ…!
ちょっと焦ってる(//∇//)
後半の密着してる時の一徹くんがとってもかっこいい✨』
(Twitter 2017.11,12)


ここからはネタバレをたくさん含みます。


インタビュー。ゆのちゃんちょっとツンとしてるというか、なかなかコミュニケーションとりにくそう…
マイペースというゆのちゃんに彼氏とのデートに5分前とかに待ってるタイプですか?と質問。時間に間に合うというゆのちゃんに全然マイペースじゃないと思いますよって…そこ?(笑)
セフレ話に食いつく一徹くん。
どんな風に撮影されてるのか、男優さんってどんなエッチをするのかが?知りたくて応募したゆのちゃんに「こんな感じです」(笑)

オナニーさせながら近づいて指を口に。「どんな風にキスするんですか?この指使ってやってもらって良いかな」からのちゅー。
お尻さわりながら「肌きれいだね。気持ちいい。」確かにゆのちゃんお尻もお肌もめっちゃきれいで羨ましい。カメラ置いてお尻舐めながら「どんな感じ?今なにされてんの?」と聞くと「アナル」って答えに「アナルって使うんだね(笑)」
パンツ脱がしたらパイパンで…「ひろげて見してくんないかな?」「ハッ、ちょっとまって。毛がないよ?どうゆうこと?」「なんで?」と驚きながらも、中が好きか外が好きか?どうされるのが良いか?聞くところが優しいね。生理のくだりはいまいちよく意味が分からなかった💦
「男の人って攻めたことある?」と寝転んで攻めてもらう一徹くん「上手だね」「どこで覚えたの?」と気持ち良さそう💕

正常位で挿入。騎乗位で動いてもらう。「キスして」からのぎゅー💕下からしっかり突いてあげてやばくなって突くのをやめたのに、ゆのちゃんが動いちゃって…「おっ出ちゃうよ!危ない」「危ない、気持ちよすぎる…」って(//∇//)

カメラ置いてバックからせめながら「べたーってついちゃいな」しっかり突いたあとに体位を変えながら密着。ゆのちゃんを見つめながら「ヤバイよまん○、超気持ちいい」とキス。ここから5分くらいの一徹くんがめっちゃかっこよすぎて…大好きです❤️
正常位にもどってお口に出すはずが、めっちゃ勢いよく顔に飛んだ(゚Д゚)!!
「目開けちゃダメだよ」「ごめんなさい」「大丈夫?」と心配したあとに「ありがとう」で終了。

ゆのちゃんの反応が分かりにくいタイプのせいか、とにかく気持ち良さを言葉で伝える一徹くんが素敵でした✨
◄ prev next ►