ラグジュTV 839

2018/01/10/00:00  ラグジュTV 画像あり


ラグジュTV 839
配信日 2017.11.12
出演 若槻みれい 26歳
ファッション雑誌編集者

『白シャツの一徹くん素敵❤️
おしりのところ笑える。何してんの?はこっちの台詞です(笑)
後半は猫かぶってた彼女にしっかりせめられてた(///ω///)♪』
(Twitter 2017.11.13)


ここからはネタバレたくさん含みます。
あと最後にものすごく個人的な感想書いちゃってます…💦


インタビューはいつも通り素敵な声で💕
お仕事の話、恋愛の話、応募の理由。どこまで設定されてて打合せしてるのかいつも気になる。

白シャツの一徹くん。
スタイルを誉めながらみれいちゃんのまわりを歩いて、青いスケスケの下着を渡す「すごく似合うと思いますよ!」
失礼しますといいながら服をゆっくり脱がしていく。ここで着替えますか?と照れるみれいちゃんに「じゃあ僕ここで待ってますから、よかったら向こうで...」
着替えてくるみれいちゃん。
ひととおり眺めた後に、おっぱいをゆっくり揉みながらみれいちゃんの様子を伺う顔が、ちょっとアヒル口になってて可愛くてずるい(*´ω`*)
みれいちゃん、照れると笑っちゃってちょっとムードが崩れる…

お約束の自分でおっぱい舐めてもらって、ソファーで後ろからゆっくり攻める。声を出して感じまくるみれいちゃんに「さっきと全然別人みたい」と嬉しそうに攻めまくる一徹くん。
ソファーに横にならんでキスしたり触り合うのってエロくて良いよね💕

攻守交代して今度は一徹くんが攻められまくり。
ただごめんなさい、音出しすぎのフェラはちょっと苦手です💦
おっぱいでいっぱい気持ちよくしてもらう。縦に挟んでしごいてもらうと小さな声で思わず「あっ…これやばい…」と(//∇//)
大きなお胸だとこんなことも出来ちゃうのね(*´-`)
ベッドに横たわらせてフェラしてもらいながら、なぜか一徹くん自らすごい格好になっておちりを攻められて声出まくり(笑)
ここは言葉では表現出来ないので、是非観て笑ってください!
一徹くん入れたいのにパイズリをやめてくれなくてなかなかいれさせてもらえない…
「口ん中じゃなくて、おっぱいん中じゃなくて…」という一徹くんに、どこに入れたいのか何度も聞くみれいちゃん。困る一徹くん。「みれいさんのなかにはいりたい」ようやく挿入。
ふたりともとっても気持ち良さそう💕
挿入後もみれいちゃんの方が積極的で、口がちょっと開いてたり、おっぱいおしつけられてたりにちょっと笑えた。もちろん一徹くんも頑張って攻めまくりですけどね。口に出して終了。口って言うか結構変なとこにもとんでる(笑)
一徹くんが「猫被ってたんですか?」て思わず言ってしまう豹変ぶりでした。

ここから少し個人的な意見をスミマセン。
今回なんだか一徹くんをあまり見ていないというか自分の快楽が優先って感じてしまってちょっと苦手でした。もちろん積極的なのも一徹くんは嬉しそうだけどね。
ラグジュって二人のセックスしかないから、女の子がちょっと苦手なタイプだと少し残念な感じになっちゃうのね…と思った回でした。
お尻ももう少しキレイであってほしいなぁ…なんて。一徹くんのおちりがプリプリでキレイなだけになおさらでした。