ラグジュTV 845

2018/07/31/00:00  ラグジュTV 画像あり

20180708164414eeb.jpg
配信日:2017/11/18
出演:琴丘美鈴 29歳
臨床検査技師
(愛華みれいちゃん「AVノイタダキ」で共演)

『可愛らしいタイプの美鈴さん。舐められるのが好き。いちゃいちゃしたいとリクエスト。なのに電マが大活躍(笑)
美鈴さんも電マの方が反応いい感じだし…(^_^;)
ということでちょっといちゃいちゃ感は少なめ…?最初のソファーの辺りまではとってもいちゃいちゃだったんだけど…』


ここからはネタバレをたくさん含みます。


【 インタビュー 】
「緊張されてます?美鈴さん。お綺麗ですね」
「29歳?見えないなぁ」
臨床検査技師というお仕事に興味津々な一徹くん。「看護師さんとはまた違うんですか?何が違うんですか?」主に検査をする人と聞いて「どうして、その、ね、失礼な意味で受け取ってもらいたくないんですけど、そういった職業にと思われたんですか?」美鈴さん人見知りでこもって仕事がしたかったそう。なので休日は家で過ごす。
彼氏の話。付き合って5年「あっ、長いですね。本日は何と言ってお出掛けに?(友達と出掛けると言って)アクティブですね(笑)(たまには外に)怪しまれないですか?(全然)なるほど」
そんな美鈴さんがこれに出ようと思った理由を聞く。
今の彼氏と結婚する予定と聞いて「あっ、おめでとうございます!」最近回数が減ってきちゃって寂しくて、結婚前の最後の遊びみたいな感じがしたいなと思った美鈴さん。
「正直な話どのくらい、今その方と…最後にしたのはいつ?」
『2か月前くらい』
「自分でひとりで慰めたりとかはされないんですか?」
『たまにします』
「どんな時ですか?」
『寝る前に』との返事にちょっとビックリして
「寝る前?寝る前ってそういう感じになるんですか?」
『暗いし色んな事を想像しながら』
「どんなこと想像するんですか?」急に小声な一徹くん(笑)
『今の彼と前にやったのを想像しながら』
「はぁー、AVは観ないんですね」
妄想の内容を聞く。
『ぐいぐい責めてくれたり』
「責められるのが好きなんですね。どんな風に?」
『舐められるの』
「舐められるのが好きなんですね」
「やりたいことこうしてみたいこととかあったら是非教えてください。どんなことがしたいですか?」
『いちゃついた感じがいいです』
「他にはありますか?」
『いっぱい舐めていちゃいちゃ出来れば』

向かい合う二人「いや~素晴らしいプロポーション。素敵です」体を優しく触りながら「5年前、付き合いたて当初、旦那さんとはどういう風にいちゃいちゃしたことしてたんですか?」『ベッドでいちゃいちゃまったり』
後ろから抱き締めながら何か耳元で囁きながら頭を撫でたり…
向かい合ってぎゅーってしてゆっくりと優しくキス♥️照れて下を向いちゃう美鈴さんに「せっかくなんで緊張せず。もっとして下さい。こっち見て」
耳元、首元を舐めながら体をさわさわ「こっち見たままボタン外してもらっていいですか?」「鮮やかな色の下着ですね。緑好きですか?」『好きです』
一徹くんがソファーに座って美鈴さんは立ったままでキスしながら、タイツに手を入れてお尻を触ると、抱き抱えるように美鈴さんを膝の上に。「きれい」パンツの上からなでなでしながら「美鈴さん。なんかちょっと湿ってます。わかる?もうちょっと見して」ソファーに美鈴さんだけ残して開脚させて、電マを持ってきてまず胸に「どうですか?」クリの場所を聞いて下着の上から当てる一徹くん。だんだん気持ち良くなってイキそうになる美鈴さん。電マをはなして「おぉ、まだまだ…服の上からだけだから。ゆっくり楽しみましょう」

「さっき言ってませんでした?今回企画に出てされたいことって。ちゃんと自分の言葉で教えてもらってもいい?何でしたっけ?」『いっぱい舐めてもらいたい』「そうですよね。(電マを指差して)今これで…(笑)」って電マでイキそうになったことを満面の笑みで話す一徹くん。
「ちゃんと自分の言葉で…」『いっぱい舐めて下さい』上目使いでたくさんおっぱいを舐めたら、ソファーから抱き起こしてブラジャーだけとって服はそのまま。キスしながら「あとどこ舐められたい?」って聞きながら肩や耳を舐める一徹くん。
ベッドに連れていって四つん這いにしてお尻をなめなめ。舐めてって言わせたのに何故か電マを使い始める(笑)
「舐められるのとこれどっちがいいですか?舐められるより反応よくないですか?」って言いながら両方で責めたり、ベッドに寝転んで電マ責めしたり。美鈴さんがイキそうになったのでやめると、ハイヒールを脱がせてタイツを脱がせながら「まだここ舐めてない…」とボソッと。
あ、タイツは片足に残してちゃんとハイヒール履きました(笑)

足を大きく開いてパンツの上から舐める一徹くん。鼠径部をなめたり…(*´艸`)「体起こしてこっち見てください」とクンニ。また電マ持ってきてあそこに当てる…それじゃ舐めれないんじゃ…?って思ってたら、電マはおっぱいへ。しばらくしたら結局また電マ責め…
(美鈴さんがこっちの方が反応良さそうだからなのかな?)
アヒル口になりながら美鈴さんの様子を見ながら、指と電マで責める一徹くん。美鈴さんがイッたら今度は舌と指で、さらに電マと指でと責められて豪快にイッちゃう美鈴さん(//∇//)

起こしてキスしながらシャツを脱いで、ベッドのすみに仰向けに頭を置いて舐めたいとアピールする一徹くん。キスする美鈴ちゃん。「あそこも」と上に乗らせる。顔騎しながら自分のおちん○んをさわさわ♪
そのまま激しく手マンして潮吹きの体勢になるもあれ?吹いた?すぐに舐めたからわかんなかった…
乳首舐めてもらって紫色のおパンツの上から触ってもらう。(一徹くん色んなところが赤くなってる…何でだろう(*´-`))
立ち上がって二人で触りっこしながら、また潮吹きの体勢。今度は何か出た!アピールしてました(^-^)

ソファーに座ってフェラしてもらう。すぐに立ち上がってフェラ「奥まで出来る?」「それ気持ちいい」「先っちょ舐めて」

(…なんだかいつも以上にカメラの音がうるさいんです…耳が💦)

ソファーで背面座位で挿入。後ろから抱えるようにしてキスしながらゆっくり動かす一徹くん。だんだんソファーからずり落ちていきながら下から頑張って突く。
ベッドに手をついての立ちバック。美鈴さんに動いてもらう。美鈴さんがベッドに寝転んで一徹くんは立ったままでのバック。このかっこうなんだか笑える(^-^)
片足あげての側位~両足あげての正常位。両足を抱えて突いてる一徹くん、結構好き💕
抱き起こして対面座位~騎乗位。乳首も触ってもらって気持ち良さそう。下から思いっきり突かれて気持ちいい、イッちゃうと美鈴さん。
密着正常位。出していい?と美鈴さんの唇をさわるのもいいなぁ💕「いきそう」口元に出して「キレイにして」と舐めてもらって終了。